2016/05/12 part3 駄菓子屋ゲーム博物館

こども動物園から寄り道しながらブラブラ歩き、駄菓子屋ゲーム博物館へ行ってきました。



中は昔懐かしい10円ゲーム機がいっぱい(w
とは言っても、私の世代はあまりお目にかかったことがありません。
地方出身だったこともあるかもしれません。



入り口で入場券を買い、受付へもっていくと「メダル」がもらえます。
そのメダルで遊ぶことができました。
10円玉入れて遊べるものもありましたよ〜。



入り組んだ場所にあるので分かりづらいです。
ですが、子供に戻って楽しく遊ぶことができる空間です。



駄菓子屋ゲーム博物館のHPはコチラ↓
http://dgm.hmc6.net/miyamotochou/


場所は都営三田線 板橋本町駅から徒歩6分
休館日は火・水曜日のようです。曜日によって空いてる時間も変わるみたいなので、行かれる方は事前にHPなどでちぇっくしてから行ってくださいネ!