2016/06/30 part3 熊野神社/千住大橋/足立市場/千潮金刀比羅堂/松尾芭蕉像

ふるさと文化館のあとはひたすら歩きまくりました。


熊野神社

鍵がかかっていて入ることができなかった(wwww
開く日ってあるのかな??


千住大橋を掛け替える際は、余った部材で新しく立て直していたらしい。
詳しい説明はコチラ↓



千住大橋


詳しい説明はコチラ↓



松尾芭蕉さん





橋を渡ったところに交番があって、お巡りさんが立哨してました。
フラフラと行ったり来たりした私を見て怪しい奴だと思っただろうなあ(w



◆足立市場とその周辺
たぶん日光街道の始点あたりになるのかな?


足立市場

ごめんなさい。
ここに市場があるのマッタク知りませんでした(wwwwww


千潮金刀比羅堂

市場の中?隣?にお堂がありました。



松尾芭蕉



この辺は松尾芭蕉をおしてきますなあ(w



この後は旧日光街道を北千住方面に向かって歩きました。