2016/08/23 part1 銀座ソニービル 「ソニーアクアリウム」

公休♪
友達と銀座ソニービルの「ソニーアクアリウム」に行ってきました。



沖縄美ら海水族館の監修のもと、東京・銀座で沖縄の海の生き物たちを体感することができると案内がありましたが、そこまで水族館しているわけではありませんでした。





水槽も大きかったけど3つくらいだったかな?
熱帯魚が展示されてました。
癒されますね♪



上の階に上がるほど本来のショールームっぽくなっていきます。
4Kのテレビで海とか魚とか見るとものすごく綺麗です。
物欲が・・・・・・(汗



H28年8月28日までやってるそうですので、見たい方はお早めに!