2020/04/15 02 墨田区隅田散歩 03 柳原病院/東京未来大学/社/祠/足立共済病院/千住曙町歩道橋/京成関屋駅/牛田駅

まだまだ荒川沿いに北上。
東武牛田駅の写真を撮って関谷駅から帰る。


◆柳原病院




東京未来大学




この大学、初めて知りました・・・・。
2007年設立、新しい大学なんだね。



◆社



なんの神様が祀られているのかわからなかった。
goole map にはただ、「社」としか載ってなかった。


◆祠

こちらもなんの神様が祀られているのかわからなかった。
goole map にはただ、「祠」としか載ってなかった。




◆足立共済病院





千住曙町歩道橋








京成関屋駅










牛田駅

東武線の牛田駅
京成関屋駅との距離は歩いて1分もない。
こんなに近いのに駅名が違う・・・・。


また京成関屋駅に戻り、京成線に乗って帰った。
今回もだいぶ歩いた。
平坦でかなり歩きやすかった。
あと数日前に来ていたら、桜(ソメイヨシノ)が綺麗だったろうなという所がたくさんあった。
いつかその時期に来てみたい。