2020/08/01 国立新美術館「古典×現代2020 時空を超える日本のアート」

kotengendai.exhibit.jp



24時間勤務アケで行ってきた。
が、ほとんどの展示は僕には難しすぎだった・・・・。

僕が唯一面白いと思ったのはしりあがり寿さんの作品。
あちこちで笑い声が聞こえた。
作品増やして専用の展示会があっても良さそうだね。

予約制+入場制限だったので、ゆっくり展示物を見ることができた。
コロナウィルスのせいで、しばらくはこういった展示になるのであろうが、入場料が高くなりそうだ。


展示は8月24日までとなっているので、興味のある方は是非行ってみてください。
ただ、コロナウィルスのせいで日程はまったく読めないので、行かれる方は事前にHPなど確認してから行ってくださいネ!