2011/08/25 クラブツーリズムの旅

信州への旅でしたが、途中はすごい豪雨(w
大丈夫かな?と思っていたのですが、無事に到着。

最初にレストハウス「こまがね」にてお昼ご飯。


ご飯はとてもおいしかった♪
ここでは漬物のバイキングがありました。
どの漬物もおいしかった〜。



その後は「養命酒」の工場見学へ


素敵な工場ですね!
晴れている日は南アルプスの山々が綺麗に見えるそうですが、
この日は雲がかかって見られませんでした(涙


養命酒コレクション(w


試飲はもちろん養命酒
ちょこっと飲んだだけなのに体がポカポカ♪
健康にいいだろうねぇ!


養命酒の「もとがめ」



次は「北川製菓」のドーナツ工場へ!


となりにある売店でドーナツ♪ドーナツ♪

オヴァンはこちらを購入。
すっぱかったけどまいう〜♪


直売所、おいらは買わなかったけど、ココで買ったドーナツは安くて美味しかったそうです。



さいごに「かんてんぱぱ」で寒天工場見学。


寒天

社是
そのまんまだけどいい言葉ですよね!


以上、クラブツーリズムの信州工場見学の旅でした。