2013/08/15 葛西臨海水族園

閉館を3時間遅らせて、夜のイベントをやっているというのでワニガメさんといって来ました。





館内は暗く、寝ているお魚さんが観察できました。
しかし、暗すぎたので撮影はとても無理。。。。。
展示されてるお魚さんの名前も読めなかった(www
今度は普通に昼に行こうと思いました。





かわいいトビウオの赤ちゃんが泳いでました。





巨大なマグロの水槽がありました!
全部市場におろしたら、いくらになるんだろう??(wwww





エイの泳ぐ姿は優雅でとても好きです。





鳥さんの名前がわかりません(w






また行きたい水族館なのでした♪