2013/08/17 夢の島熱帯植物館

仕事帰りに一人でちょっと寄ってみました。




植物がいっぱい♪










































植物だけでなく動物もちょっといました。




熱帯の植物なのでもちろん中は冷房ガンガンというわけにはいきませんよね・・・・
暑かった(wwww




もちろん食虫植物も・・・・・









外には、ハスなんかも咲いてました。








こんな景色もみられました。
夏って感じがしますね〜〜(^^;)







きっと季節によってもいろんな花がみられそうなので、パスを手に入れたらまた行こうと思います。
けど、暑かったので炎天下で行くのはやめようと思いました(www





最後に夢の島公園に咲いてた花を撮って帰りました。
汗でビッショリでした・・・・。
(;^_^A アセアセ・・・