2013/09/23 part4 NTTインターコミュニケーション・センター (ICC)

刀剣博物館のあとオペラシティタワーにあるこの施設に行ってみました。


オペラシティ



もうちょっと美術を観る目の肥えてる人と行けばよかった(w
オヴァンにはなんのこっちゃわからないアート?がいっぱいでした。



ICC 入り口

中は撮影禁止。
特別展示として「Parfume」に関する展示が。
展示内容
http://www.ntticc.or.jp/Archive/2013/Rhizomatiks_inspired_by_Perfume/index_j.html



オヴァンがココを訪れるにはもう少し世界を広げて勉強しないといけないことを痛感しました。
今度「ぐるっとパス」が手に入ったら、予習してから美術に詳しい人と行こうと思います。
あと、オペラシティの中、複雑で館内を迷ってしまいました(w
こちらも予習してから行ったほうがよいみたいです。



ICCのHPはコチラ
http://www.ntticc.or.jp


初台駅から徒歩2分
月曜日が休館日のようです。
先ほども書きましたが、館内がちょっと複雑で迷いやすいので気をつけてください.




オペラシティの中庭にこんなオブジェが(w