2014/05/26 科学技術館

一人で北の丸公園にある「科学技術館」へ行って来ました!
これも「ぐるっとパス」を使いました。




自転車の歴史がわかる展示スペースが一番良かったです!





あとはちょっと子供向けすぎて・・・・・。
もちろん子どもが行けば大喜びでしょう。
実際に子どもがはしゃぎまわってました(w
けれども大人が一人で行ってもつまらないかなぁ・・・とおもいます。


科学技術館のHPはコチラ↓
http://www.jsf.or.jp/index.php


場所は東西線「竹橋」駅から徒歩で2分かかりませんが、ホームから地上に出るまで距離があるので、
実際はもうちょっとかかります。
休館日は火曜日みたいですが、行かれる方は事前によくHPを確認してから行ってくださいネ!!



近くに吉田茂氏の銅像がありました。