2014/06/12 井の頭自然動物園

一人で吉祥寺にある「井の頭自然動物園」に行って来ました。
やっぱりぐるっとパスです。




2度目です。
「はな子」に逢いたくなって行ってきました(w

まだまだ、元気でいてくださいネ!





今回は前回行かなかった、水生物園にも行ってきました。













ぐるっとパスを買ったら、また「はな子」に逢いに行こうと思います。




井の頭自然動物園のHPはコチラ↓
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ino/



場所は吉祥寺駅から徒歩10分
休園日は月曜日ですが、行かれる方は事前にHPでチェックしてから行ってくださいネ!
ついでに雨の日に行くと、動物の缶バッジがもらえます(驚
そして、水動物園(同じチケットでいける)に行くと、また一個もらえて、ビックリしました(www



前回の記事はコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/ovanrei/20130903/1378373506