2015/07/17 葛西臨海水族園

一人で葛西臨海水族園に行ってきました。
ぐるっとパス」です。
もう5回目くらい?(www





もちろん真っ先にペンギンに会いに行きました(w

1時間くらい見てたかなあ・・(w




お魚さんがいっぱい♪



巨大マグロ水槽

マグロが衝突しないよう黄色いテープが貼ってありました。
徐々にはがしていくそうです。
以前居たマグロは1匹を残して壁に衝突するなどして死んでしまいました。
新しいマグロたちは大丈夫かなあ??



ペンギンさん目当てだったので、他はほとんど見ないで帰ってきました。
年間パス買おうかなあ・・・・・・。




葛西臨海水族園のサイトはコチラ↓
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/


場所はJR葛西臨海公園駅のすぐ近く。
定休日は水曜日みたいですが、行く前に事前にサイトなどでチェックしてから行ってくださいネ!



前回の記事はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/ovanrei/20150110/1420964783