2015/09/01 part1 森アーツセンターギャラリー 「機動戦士ガンダム展」

森アーツセンターギャラリー でやってる「機動戦士ガンダム展」行ってきました!



一番最初のガンダムの制作資料など展示されてました。
35周年なんですね・・・・
歳を感じます(汗





再放送やれば、ほぼ観てますね・・・・。
何回観たかわかりません(ww





雨の平日だったのに結構人が居てビックリです。
女性も多かったなあ。





ガンダムが好きな人にはたまらないですな!
もちろん売店ではガンプラたくさんです。
大人買いしてる人が結構居た!
ビームサーベルを模したポッキー売ってたんだけど、値段見てあきらめました(w
展示図録だけ買って、帰りました。