2016/01//07 雪印メグミルク海老名工場見学

今回はお誘いを受けて行ってきました。
初めてお会いする方達でしたので緊張しました(w




こちらに伺ったのは2回目です。
他の写真は前回の日記に載ってます。
見学の流れなどそちらをご覧くださいね!



同じ工場を見学したわけですが、違う方と行くのはいい刺激になります。
というのも、質問する内容や興味の方向がまるで違うからです。
今回もイロイロ新しい発見がありました。
特に今回は「牛さんの一生」についてよく理解できました。
ちょっと可愛そうですね。。。。



お誘いいただければ同じ工場でも行きます。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



前回行ったときの記事はコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/ovanrei/20150625/1435404442



場所は小田急線「厚木」駅から徒歩15分程度。
要予約ですので必ず電話予約してから行ってくださいネ!!