2016/01/11 part3 練馬区ふるさと文化館 分室

ふるさと文化館の分室に行ってきました。





五味康祐オーディオ展示室(企画展示)

まったく知らない人だったので調べた(汗


文化館では有名なオーディオ収集家だと紹介されていたが、芥川賞を受賞したこともある小説家だったのですね。
『喪神』か・・・・
今度読んでみよう。



ことばってたのしいな−木島始の詩と絵本

この方もまったく存じませんでした・・・(汗
絵本の作家だということはこの企画展で知ったのですけど・・・・
つまりはもっと勉強します。。。。。



ここは企画展ばかりなのかな?
場所は本館から歩いて5,6分でしょうか。
僕は石神井公園をぶらぶらしながら行ったので15分くらいかかったかも(w
休館日は本館と同じのようですが、行かれる方は事前にHPなど確認してから行ってくださいネ!