2016/01/13 part2 アド・ミュージアム東京

清水建設の後は、汐留のアド・ミュージアムに行ってきました。





中は撮影禁止でした。
一言でいえば「広告」の博物館です。
江戸時代から現代に至るまで様々な広告が展示してありました。


懐かしいテレビCMのライブラリーが面白かった!!
youtubeで探したら、かなり出てきた(w
80年、90年代のCMってインパクトがあったよなぁ・・・・。
今はネタ切れなんだろうか(w



入館料はタダだし近くに行ったらまた立ち寄ってみようっと。



アド・ミュージアム東京のHPはコチラ↓
http://www.admt.jp/



場所は大江戸線「汐留」から徒歩2分くらいかな?
カレッタ汐留の中になります。
休館日は日・月のようですが、行かれる方は事前にHPなどでチェックしてから行ってくださいネ!