2016/01/15 part1 中野リトルハイ  丸山清人 個展

勤務アケに中野ブロードウェイ4Fにある「リトルハイ」に行ってきました。
日本に二人しか居ない銭湯画家の一人、「丸山清人」氏の個展がお目当てです。





銭湯に行けば必ず壁に描かれている巨大なペンキ絵・・・・。
その画家の一人、丸山氏が小さいサイズのペンキ絵を描いて出展してました。
お値段、ちょっと高めで手が出なかった(w



お風呂に飾って銭湯気分♪
・・・・・って金額ではなかった(w
かなり高齢の方なので次回はないかもです。。。。。(汗



「リトルハイ」のHPはコチラ↓
http://www.little-high.com/


場所はJR中野駅から徒歩3分
中野ブロードウェイの4Fです。
休館日の情報がありません。展示がえなどでお休みになるのかな?
行かれる方は事前にHPなどでチェックしてから行ってくださいネ!


ちなみにこの個展は、2016年1月18日までです。