2016/07/11 part1 葛西臨海水族園

24時間勤務アケに、一人で葛西臨海水族園に行ってきました。
ぐるっとパスです。



マグロ、順調に飼育できてるようです。
ズーネットのHPがダウンしてるので、ナイトアクアリウムがいつやるのか聞いてみた。
8月の13日〜16日らしい。
行く人は一応確認してから行って下さいね!



まずペンギン見て癒されてました(w
ただ、外での展示なので暑い!!
あまり見られませんでした・・・・。



たまには他のおさかなさんたちも・・・・・。





月曜日にやってるのはうれしいよね!
ぐるっとパス買ったらまた来ようっと♪



前回の記事はコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/ovanrei/20160418/1461602469



葛西臨海水族園のサイトはコチラ↓
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/



場所はJR葛西臨海公園駅のすぐ近く。
定休日は水曜日みたいですが、行く前に事前にサイトなどでチェックしてから行ってくださいネ!