2016/07/15 part2 西新井大師 風鈴まつり

郷土博物館からバスで亀有へ。
亀有→北千住→西新井→大師前
と、電車を乗り継ぎました。大師線は初めて乗りました。


そして西新井大師

西新井大師も初です。
かなり大きいですね!



風鈴まつりの風鈴は、ガラス製のものから鉄製のものまであり、
色や形も様々でした。



動画もとってみました。

風が強かったので、鳴りまくりです。






こんな塩まみれでちょっと可哀想かも・・・・・。




山門も参道も立派です。
お正月は凄そうですねぇ・・・・。



風鈴買っていこうかなと思ったけど、マンションのベランダじゃ近所迷惑ですよね。
部屋の中に飾ってもだしなあ・・・・。
残念だけど諦めました。
この後はまた大師線に乗って西新井に出ました。

改札が素通りできるのはビックリです(w
変わったシステムですねぇ・・・・。