2016/09/18 横田基地 友好祭

勤務アケにお友達と横田基地友好祭、「フレンドシップディ」に行ってきました。
私は今回で5回目?くらい。
アメリカの予算問題で中止になった年を除けば連続参加です。




F-2 (日本)


A-10アメリカ)



F-4 (日本)


T-4 (日本)



今年は戦闘機の展示がめちゃくちゃ少なかった。
核実験した北朝鮮の情勢などかなあ?
かなり悲しかった・・・・。



パトリオット

船橋マリンフェスタでみた時よりけん引している車が大きいような気がした。
気のせいかな?








あとはいかにもアメリカ的なバーガーとピザを食べ、ビールを飲んで楽しみました。
途中から雨も止んで、涼しかったのはよかったですね。
今年は飛行展示も規模が小さかった。
落下傘は見たかった。。。








来年は平和になって、飛行機いっぱい展示できるようになっていたらいいですね。
やはり平和が一番!!!