2016/10/19 part4 天王洲から東品川方面へ

建築倉庫ミュージアムの次は東品川方面に向かって歩きました。


◆新東海橋



◆品川本陣跡



ここは以前に来てますね。
行ってから気が付きました(w



◆品川浦公園




◆利田(かがた)神社



(りた)神社だと思ってました・・・・。すいません。


◆鯨塚








狭い敷地に多くのものが・・・(w
ちょっとやりすぎ感があるかも。



品川浦公園、利田神社、鯨塚は、ほぼ一緒のところにありました。



◆品川浦とつり船




◆北品川橋



◆JRの跨線橋



御殿山庭園近くのこの跨線橋の名前がわかりません。
誰か教えてください。



◆御殿山庭園




ホテル?の公開空地といったところでしょうか?
ざっと調べたところだと、とくに歴史はないみたいな・・・。
誰かご存知でしたら教えてください。



で、このあとは「翡翠原石館」に行きました。
次の日記へ続きます。