2017/01/13 part3 銀座ソニービル ソニー展/サウンドプラネタリウム

外交史料館の後は神谷町から日比谷線で銀座へ。
ソニービルソニー展(2回目)に行ってきました。
1回目のおさらいということで・・・・。


1回目のときの日記はコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/ovanrei/20161118/1479575707


やっぱりソニー製品は何度見ても時代を感じますね!
ソニーファンなので、うちのなかもだんだんソニー製品増えてきました。



今回はこの前やってなかったサウンドプラネタリウムも観てきました。



プラネタリウムとして観ないほうがいいです。
どちらかというと映像とサウンドの作品でした。
15分の上映時間だったけど、内容はとてもよかった!。
観に行ってよかったです。



サウンドプラネタリウムのページはコチラ↓
http://www.sonybuilding.jp/eventspace/opus/soundplanetarium/



ほんとにソニービルなくなっちゃうの?
めっちゃ寂しい・・・・・。