2017/04/05 東急1日券花見の旅 03 呑川/目黒川/神田川

九品仏からは電車移動。
時間と体力があれば九品仏の北側も散策してみたかったのですが、またのお楽しみということで。
自由が丘で乗り換えて、碑文谷公園のある学芸大学駅に向かっていたのですが、桜並木を見かけたので、都立大学駅で降りちゃいました。
その後は碑文谷公園に向かったのですが、電車から見た公園はあまり桜が無い・・・・。
ので、スル―(www
中目黒駅まで乗って桜の名所、目黒川に行きました。
その後は山手線、中央線で東中野へ行き、神田川を見て帰りました。



呑川



ここも桜がきれいなのですが、自転車置き場になっていて残念なことになってました。



◆目黒川




満開でした。
しかしものすごい人・・・・・・・。
桜の木の数より人間の数のほうが多いね(汗




神田川



写真だけだと目黒川とほとんど変わらないのになあ。
こっちは人が少なくて、ゆっくりみることができます。



欲を出して中野駅前から北に向かう桜並木を見に行こうと思ったんですが、お腹を壊してしまったので、おうちに帰りました。
ビールの飲みすぎかなあ。。。。