2017/07/20 関西の旅 3日目 01 尼崎/京都/清水寺/銀閣寺/金閣寺

尼崎の宿を出て京都へ。
本当は大阪発のバスツアーに行きたかったので尼崎に宿をとった。
キャンセル待ちしてたけど、結局参加できずでした(w


◆尼崎


尼崎プラザホテル



道中



尼崎駅



駅にあったお店

イカが使えませんでした。
pitapa が使えるようなこと言ってたっけかな??



時間に余裕があったので、ちょこっと遠回り。





◆京都





ツアーのバス

ここから清水寺銀閣寺、金閣寺を巡るツアーへ



清水寺手前でお昼ご飯。





清水寺

人生初の清水寺
平成の大改修で幕が!
残念・・・・・。





銀閣

修学旅行で来たかな?
覚えてません・・・・・。



金閣寺

人生初の金閣寺
やっぱりすごいですね・・・・。



超有名な観光地なので、写真はこのくらいにしておきます(w
この3つは結構離れているのでバスツアーだと楽ちんですね。
ガイドさんも良かった!



京都駅まで戻り、少し散策します。
続きます。