2017/10/03 地下鉄謎への招待状

ワニガメさんと「地下鉄謎への招待状」という謎解き街歩きゲームに参加してきた。





今回も難しかった・・・・。
一人ではとても1日では終わらなかったと思う。
写真などもっといろいろ撮ったんだが、ネタバレに繋がりそうなものばかりだったので、途中で食べたものを(w




日本酒情報館の試飲セット

地下鉄乗り放題の券がついているので、ちょっと虎ノ門いってきた(w
やはりここで提供しているお酒は美味しい。



大戸屋のサンマ定食

ものすごーくサンマが食べたくなって2匹も食べちゃった。




あとは、謎解きゲームが期間終了したら写真などUPします。
僕から一言言えるのは、キットや途中で指示されたものなどは絶対に捨てないこと。
指示は終わったからと投げ出さず、最後までちゃんとやることが大事ですね。