2018/05/06 代々木散歩 01 新宿駅/マインズタワー/小田急線踏切 1/小田急線跨線橋/小田急線踏切 2/金吾龍神社東京分祠/石森プロ

24時間勤務アケで、代々木散歩。
新宿駅から代々木八幡の駅近くまで歩いた。


新宿駅

スタートの新宿駅



マインズタワー

1年くらいこちらのテナントでお世話になったことがある。
懐かしい・・・。



小田急線踏切 1

踏切に名称があるはずなんだが、どこにも書いてなかったなあ。
これから出てくる踏切全て、名前がわからなかった。
小田急線、踏切だらけだね。



小田急跨線橋






この跨線橋の脇に踏切もあった↓




小田急線踏切 2





◆金吾龍神社東京分祠

google mapに載っていたので来てみたが、無い!
その場でWEBで調べてみると、マンションの中にあるみたいだ。
一人で入る勇気がないので外の写真だけ撮って終わり。





◆石森プロ



石ノ森章太郎作品のライセンス管理をしている会社とのこと。
思わぬところで思わぬ発見。




続く。