2019/03/08 03 東京ビッグサイト「フランチャイズ・ショー」

毎年来ている「セキュリティショー」と一緒にやっているのだが、今回初めて行ってみた。


フランチャイズを大幅に手掛けている企業さんから立ち上げて間もない企業さんまでたくさん出展していた。
試食も出来たりとなかなか良かった。
5年間通っているのに来てないのはもったいなかったなぁ。
来年は一番最初に来よう(w






その後は、いろんな会場をブラブラ・・・・。

いつかも見た畳を織る機械。




たぶん日本人なら誰でも知っている木工用ボンド。



やはり違う人と来るのはいいことだね~。
同じものでもいろんな視点で見ることができた。
今回もいい見学になったよ。