2019/09/12 成城散歩 04 不動橋/上野田橋/稲荷神社/喜多見商店街/業務スーパー/喜多見駅

上野田橋で野川を渡り、喜多見駅の方に歩く。
野川を超えてからは起伏がほとんどなかった。




◆不動橋








富士山が見えるらしいが、天気が悪くて見えなかった(涙





◆上野田橋









◆稲荷神社






◆喜多見商店街

旗はいつものラグビーのだったから撮らなかった。



業務スーパー

高円寺の業務スーパーが来年秋まで休業(涙
業務スーパー難民になってしまったので業務のあるところがゴールの散歩が頻繁にあるともう(w




喜多見駅

ゴールの小田急喜多見駅
ごめんなさい、喜多見は狛江市だと思ってました(汗
3年前に電力中央研究所狛江地区の一般公開にきたときの最寄り駅がコチラだった。
2016/10/23 part2 電力中央研究所 狛江地区 一般公開 - ovanの社会科見学





●●●銀行の用事が時間がかかってゴールもいつもより遅いほうだった。
起伏が激しくてかなり疲れた(w
もう少し体を鍛えないとだなあ。。。。