2019/10/31 上野動物園 東京都懸垂電車「上野懸垂線」イベント

お休みにワニガメさんと上野動物園に行ってきた。
僕は今年2回目のぐるっとパス



上野動物園のモノレールは10月31日をもって休止。
今まで乗ったことはなかった。
池之端門から入ってまずハシビロコウとペンギンさんを見る。







西園駅




切符



モノレール入場
www.youtube.com



車両の中





www.youtube.com





東園駅到着






東園駅

ものすごい行列・・・・。
西園から乗ってよかった(w






記念品

行ってよかった♪




走行の様子
www.youtube.com







あとはせっかくなので動物たちを・・・・。




www.youtube.com











園の外に出たところの売店でラーメンを食す。






モノレール復活の可能性が無くなったわけではない。
是非再開してほしいものだ。




もの後は新宿の映画館で映画を見る。
映画『世界から希望が消えたなら。』 公式サイト


えーっと、宗教勧誘映画ですか?
チケットもらったから行ったけどつまらなかったー。
ストーリーも役者さんの演技も音楽も褒められるところがなかった。。。。。。。。



気を取りなおし?
高円寺で誕生日前夜祭(w
場所は駅前の「二階食堂」
全部おいしかった♪













映画を除けばいい一日だったー。