2019/11/02 02 梅ヶ丘散歩 04 山堰橋/勝橋/梅丘とちのき公園/栗原稲荷神社跡/業務スーパー/ワイズマート

烏山川緑道を少し西へ進み後は梅ヶ丘の駅まで北上する。


◆山堰橋














◆勝橋








梅丘とちのき公園

とても小さな公園。





◆栗原稲荷神社跡

この公園は世田谷代田広場。





公園のやや中央にこの碑が建っている。
碑文はかなり削れていたり剥がれていたりして読むことができない・・・・。











業務スーパー

はやく高円寺の業務スーパー復活してくれないかなあ・・・・。




ワイズマート

「Y'smart」千葉県を基盤にするスーパーマーケットとのこと。
今まで見たことあったっけかなあ?
お酒を一本買った(w



また小田急梅ヶ丘駅に戻り、電車に乗って帰った。
文化財ウィークらしい1日だったかも。
かなり新しい知識を手に入れることができた♪