2019/12/05 01 砧散歩 03 庚申塔/稲荷神社/仮橋(水道橋)/次大夫堀公園えのきひろば/稲荷神社/新井橋/庚申塔

仙川から離れてすぐ近くの野川の方まで歩く。
太夫堀の古民家がある方は来たことがあるので外して南に進んでいく。



庚申塔




この階段を登ったところにあった。
庚申塔のすぐ裏に次のお稲荷さんがあった。



◆稲荷神社

このさらに奥には農家さんかな?
かなり広い敷地でした。



◆仮橋(水道橋)

架け替え工事かな?




コチラ奥に見えるのが水道橋。
この橋の工事のための仮橋だね。








回り道だけじゃなく、工事看板も撮ってくればよかった。




◆次大夫堀公園えのきひろば



奥の民家園に行ったときの日記はコチラ↓
2019/10/10 喜多見散歩 02 次大夫堀公園民家園 - ovanの社会科見学





◆稲荷神社




この近くのお宅かな?
壮絶な喧嘩をしているらしくて、外にまで怒号が聞こえてきた。
散歩しているとたまにこういうのあるけど、気分が落ち込んじゃうね・・・・。



◆新井橋



奥に見えるプラントみたいなのなんだろう?
工事中みたいだが・・・・。




上に見えるのが東名高速



東名高速反対側からの写真。




ものすごい大がかりな工事しているみたいだ。



庚申塔







続く。