2020/10/13 荻窪散歩 09 寿々木園/川端振興会/阿佐ヶ谷駅/パール商店街/阿佐谷地域区民センター/弁天湯/フヂヤ薬局

真だっまだ東へ進んで阿佐ヶ谷駅到着。
さらに東へ進む。
自宅にたどり着いてゴール。




◆寿々木園

釣り堀!!
こんな近所に釣り堀があるとは知らなかった(w






◆川端振興会

商店街♪








阿佐ヶ谷駅






◆パール商店街

商店街♪
そういえば今年は七夕祭りが無かったんだよなあ・・・。






◆阿佐谷地域区民センター






◆弁天湯

銭湯♪








◆フヂヤ薬局



洋館造。

参考
「まちかどの名建築 P25」




このまま自宅まで歩いてゴール。
坂がほとんどなく休む場所もいっぱいあって散歩しやすかった。
街を歩いている人でマスクしない人が目立つね・・・・。
都心と郊外ではこうも違うもんなんだねー。


23区を3つに分けたうちの一つ(中央線・銀座線より南側)はとりあえず埋まったので、次は中央線の北側・練馬・杉並北部)から東へと進むことにする。