2022/08/26 武蔵野市立吉祥寺美術館「鈴木のりたけのしごとば展」


こちらもぐるっとパスで入場。



今回のお目当てはコチラ↓





撮影が自由だったので何点か撮らせていただいた。








普通の人は、その人が好きだから展覧会に行く!
というスタンスが多いのだろうけど、僕は逆でとりあえず展覧会に行く方が多いかも(w
今回のはかなり良かったのでこれからも「鈴木のりたけ」さんをチェックしようと思います。




鈴木のりたけさんのHPはコチラ↓
鈴木のりたけ日記 – noritakesuzuki.com




武蔵野市立吉祥寺美術館のHPはコチラ↓
https://www.musashino.or.jp/museum/index.html





場所はコチラ↓



休館日
休館日のお知らせがないので、異本的にいつでも空いているものと思われます。
しかし、いつ休館日になるかわからないので、行かれる方は事前にHPなど確認してから行ってくださいネ!