2020/12/27 練馬早宮散歩 07 庚申塔/庚申塔/不動明王の石像/平和台駅/飯田橋駅/中野駅前/高円寺

最初の庚申塔から今度は南東へ向かう。
平和台駅でゴール。



庚申塔






庚申塔






不動明王の石像






平和台駅

ゴールの東京メトロ平和台駅







としまえん、閉園する前に一度くらい来ればよかったと本当に後悔。
散歩はちょっと寒かった。
そういえば、練馬一帯は庚申塔とか道標とかが多い。
あと、この早宮とその周辺は須賀神社も多いね。
理由を調べてみよう。





帰りは飯田橋で乗り換え。
総武線で高円寺まで帰った。





飯田橋駅

ホームを西へ移動したため、東側の改札から入ると今までのホームが長い通路になってしまっている。






中野駅

そろそろ基礎工事は終わったかな?





夜に近所「らーめん うち田」で外食。

とろろがはいってるんだねー!
おいしかった!
けど、とろろが入っている分もうちょっと味が濃くてもよかったかな?