2012/07/16 東京海洋大学オープンキャンパス

この日は、おしょーさん、あきちゃん、あきちゃんのお孫さんと参加です。




去年も行ったので重複する部分は割愛します。
で、前回いけなかったカッター試乗に参加しました。




カッターから。
すごい景色がよかったです。


カッターは大きいお船に備え付けられてる救命艇がもとなんだそうです。
だからオールはしまいやすいように固定されてるわけではありません。
なのでたまにオールが流されてしまうそうです(w


みなさん屈強で感心しました。
日本の未来をよろしくお願いします。


お昼にカツカレーを食べて・・・


明治丸


なかなか楽しいイベントなので来年も行こうと思いました。