2015/09/08 神奈川近代文学館 「佐野洋子展」

勤務アケに一人で「佐野洋子展」みてきました!





お目当てはコチラ



佐野洋子って誰?
って聞かれたら、「100万回生きた猫」の作者だよ!
というと大体分かってもらえますね。



私もそれくらいしか読んでなかったのですが、
他の絵本もおもしろそう。
エッセイも読みたいと思う本がたくさんあった。
電子書籍で読もうかな?
絵本はさすがに紙の本で読みたいですなあ。



↓ここだけ写真撮影OKでした!




最後にひきあわせてくれたのか、公園でノラさんに出会えました。
「トラ猫」なみに目つき悪いですな(w




神奈川文学館のHPはコチラ↓
http://www.kanabun.or.jp/



場所はみなとみらい線元町・中華街」駅から徒歩10分ほど
港の見える丘公園の中にあります。
休館日は月曜日のようですが、不定休があるみたいです。
HPなどで確認してから行ってくださいネ!