2016/07/31 part2 東京国立近代美術館 フィルムセンター

スイソミルのあとは東京駅から徒歩で京橋にあるフィルムセンターに行ってきました。



角川映画懐かしいです。
紹介されてた映画はほとんど見たなあ。
映画の予告も映像展示してました。
なつかしさ120%UPです(ww
そういえば最近「角川映画」って観てないなぁ・・・・・・。
今は制作してない??
しばらく映画自体観てないけど、また映画漬けになってみようかな♪



東京国立近代美術館 フィルムセンターのHPはコチラ↓
http://www.momat.go.jp/


前回行ったときの日記はコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/ovanrei/20160518/1463638545





場所は京橋駅から徒歩1分。
オヴァンは東京駅八重洲口から歩いたので10分ほどかかりました。
休館日は月曜日みたいですが、行かれる方は事前にHPなどでチェックしてから行ってくださいネ!