2017/07/19 関西の旅 2日目 05 ラジウム温泉/通天閣/恵美須町駅/尼崎

またまた通天閣周辺に戻ってきました。
あとはお見送りをしたりしたので、あっちこっち電車移動。
最後は宿のある尼崎まで移動です。



ラジウム温泉

施設はだいぶいいと思います!
ただ、背中にモンモンの入った人が来てビックリしていたら、
ほぼ全身にモンモンが入ってる人が来てさらにビックリしました。
悪いこととは思いませんし、その人の自由でいいのですが、
僕みたいな「ヘタレ」にはとても。。。。。。



通天閣

珍しく縦撮り(w






キョロちゃんのおみくじ引きました。




大阪らしい。。。。



今回展望台には上がりませんでした。




恵美須町〜梅田へ




梅田駅で降りて晩御飯

さすがにもう揚げ物とか粉ものを食べる気がありませんでした(w
食い倒れちゃいましたね(w



◆梅田〜尼崎





尼崎プラザホテル

今回の宿です。



シングル料金でツインの部屋!
やったね!!



2日目終了です。
3日目に続きます。