2020/02/11~02/12 箱根

24時間勤務アケで、中学の時の同級生4名で箱根温泉へ!
新宿で待ち合わせてロマンスカーで箱根湯本へ。



箱根湯本駅




箱根登山鉄道は去年の台風で、現在も不通。
バスで代替している。




箱根登山鉄道の車両が臨時の待合室になっている・・・。
早く復旧することを祈ります。




何故かエヴァンゲリオンが?

と思って調べてみた。
イベントをやっているみたいだ。
https://eva-hakone.com/




「紫雲荘」




今回のお宿は「紫雲荘」




斜張の吊橋を渡った先にある離れのお風呂「観山の湯」へ。




竹に入った日本酒で乾杯♪



晩御飯

美味しかった♪



僕は12時ごろ就寝。
朝までグッスリ♪





朝ごはん

前の日に飲み食いしすぎて全部食べられなかったー。
もったいない(涙


チェックアウト後は友人の車で芦ノ湖近くの水族館へ。


箱根園水族館

箱根園水族館



コツメカワウソ



メインの水槽

うまく撮れなかった・・・・。


水層

天井にも水層が!


ペンギン




今回あまり写真を撮らなかったなあ・・・。
外に出ると、ちょっとしたイベントをやっていた。









最後は友人の車で箱根湯本まで送ってもらい、
新宿までロマンスカーで帰る。
もう少しお酒の飲み方をセーブしておかないとダメですな・・・・。