2016/05/12 part2 板橋区こども動物園/縁切り榎/板橋

旧岩崎邸庭園の後は三田線板橋区役所前まで行き、板橋区の動物園へ寄りました。




規模はとても小さいです。
羊とヤギが放し飼いされていて触ることができます。




ヤギも羊もあんまりモフモフしてないんですね(w




孔雀が2羽いました。
1羽下のほうで倒れていて微動だにしなかったのですが、大丈夫だったのかなあ?
係りの人が暑くてダレてるだけだと言って、カーテンしてました・・・・。



子供はポニーに乗せてもらえるみたいですね!
無料だったし子供を遊ばせるにはいいところです。
大人が一人で行ったらさみしい人になります(wwwww



板橋区こども動物園のHPはコチラ↓
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/000/000168.html



場所は都営三田線 板橋区役所前駅から徒歩10分
休園日は月曜日とのことですが、行かれる方は事前にHPのチェックをしてからいってくださいね!



ここから「駄菓子屋ゲーム博物館」へ行くのですが、寄り道を・・・・


縁切り榎



板橋