2015/09/20 横田基地フレンドシップディ

米軍横田基地でほぼ毎年やってるフレンドシップディに行ってきました。
もちろん普段は入れません。
年に一度行われるこのイベントのときだけ中に入ることが出来ます。




飛行機の展示があるのですが、だんだん減っていくような・・・・。



F-4ファントム

だいぶ古い機体です。


F-2


A-10


T-4


??

この機体だけはわかりませんでした(汗





あとは、火の通ってないホットドッグを食べたり(w
ステージでやっていたダンスなど見たり・・・・。




米兵さんが降って来ました(w




いつもは8月の半ばだったのですが、今回は9月。
いくぶん涼しいかなあと思っていたけど、暑かった(w
来年はF-22が来てますように!!