2017/10/07 東京工業大学 工大祭

24時間勤務アケに友人と東京工業大学まで行ってきた。
学祭なのだが、研究室の公開や、講演などもあってとても楽しかった。


折り紙




折紙同好会さんの作品。


折紙はほかにも宇宙空間でコンパクトに折りたたんで広げることができる技術とのことで、
研究されてる方がいた。



レゴ

レゴが沢山。
レゴのパーツっていったい誰くらいあるんだろう・・・・。



模擬店でビール

このビールがとても美味しかった♪



鳥人間コンテスト



で、
とんだ飛行機とのこと。
そういえばあの番組最近見てないなあ。



他にも合気道見たり、ダンス見たり、暗くなるまで居た。
地図がわかりづらく、かなり迷った。
大学院生が長年居るのにたまに迷うと言っていた(w
来年は事前にいろいろ調べて効率よく回ると心に決める。