2023/02/18 清瀬・田無散歩 06 ひばりが丘西けやき公園/ひばりが丘さくらの道公園/西東京いこいの森公園/田無駅/おまけ(熱汁祭・せい家)

前の日記からの続き。
https://ovanrei.hatenablog.com/entry/2023/02/18/223000




◆ひばりが丘西けやき公園







◆ひばりが丘さくらの道公園






西東京いこいの森公園

別のページで。
2023/02/18 西東京いこいの森公園 - ovanの社会科見学







田無駅

西武池袋線田無駅







午後から予定があったので、早歩きで散歩。
西東京いこいの森公園の情報量がたっぷりあった。









◆おまけ(熱汁祭・せい家)

散歩の後に高円寺の駅前で開催されていた熱汁祭へ細君と行った。




美味しかったけど量がもう少しあったらなあ。





◆せい家

ちょっとおなかが満たされなかったのでラーメン屋「せい家」へ。