2017/12/19 01 豊洲散歩 国際展示場駅/有明テニスの森駅/有明北橋/豊洲市場/新豊洲/豊洲

24時間勤務アケに豊洲市場を見学することになったので、周囲を散歩することにした。



国際展示場駅




周りは建設中の建物がいっぱい・・・・。




有明テニスの森駅

「mori」の「m」の字も消えていてオリ駅になってしまっているね(w





レインボーブリッジが見えてきた。




有明北橋

東雲(しののめ)運河を渡る橋。
かなり長い橋だった。









豊洲市場

詳細は次の日記で。
http://d.hatena.ne.jp/ovanrei/20171219/1514689776




新豊洲



前に行ったことがある「がすてなーに」があった。
ついこの前だと思っていたら、2015年12月13日に行ってるんだね・・・。
http://d.hatena.ne.jp/ovanrei/20151213/1450182919



豊洲

おもったよりすぐ着いた(w



ゆりかもめに乗りたいんだけど、このくらいなら歩いた方がいいね!
高いしね・・・・・・。
天気が良くて気持ちよかった♪