2018/02/08 一之江散歩 06 大杉公園/同潤会普通住宅/同潤会医院/大杉一丁目公園/一之江天祖神社/新堀日枝神社

今まで北西に進んでいたが、今度は南東に進む。
この時点で歩数は2万近くになっており、へとへとになる(w



◆大杉公園



同潤会普通住宅








同じ建物をいろんな角度で写真を撮ってみた。
今はだれも住んでいないようだ。
かなり荒れ果てており、廃墟となっている。
最初からこの一軒だけだったとは考えづらい。
近くに同潤会通りや同潤会医院があるということは、それなりの規模があったと推測されるが、資料がなくて調べがつかなかった。


同潤会通り(七福商店会)




同潤会医院

同潤会とは関係なさそう。



◆大杉一丁目公園


ここ見たことあると思って調べたら、2016/01/17の日記の場所に行ったときに通った場所であった。
http://d.hatena.ne.jp/ovanrei/20160117/1453127058



◆一之江天祖神社



こちら、大通りから行こうとすると、かなり遠回りさせられる。
姿は見えるが行くことができないのだ。
行かれる方は注意してほしい。



◆新堀日枝神社




続く。