2019/01/26 「やまがた冬の桜まつり」/「フレッシュ名曲コンサート」

24時間勤務アケで、ワニガメさんと吉祥寺でやっていた「やまがた冬の桜まつり」と、八王子でやっていた「フレッシュ名曲コンサート」に行った。



◆「やまがた冬の桜まつり」

冬に咲く桜、啓翁桜が満開だった!
まだ梅もちらほらとしか咲いて無い季節に桜を鑑賞できるのはいいね!!



[:imagge:w360]
ゆるキャラもいたけど名前はわからなかった(w



荘内銀行の支店が吉祥寺にあるのを初めて知ったよ。
山形の日本酒やおつまみなど買って八王子へ向かう。






◆「フレッシュ名曲コンサート」
[:imagge:w360]



[::imagge:w360]
クラシックの中で一番好きな曲、「新世界より」を人生で初めてちゃんと聴いた。
耳が肥えてないの良し悪しはわからないが、音を外さないで演奏できる技術はすごいね!!
また聴きに来たいなあ♪