2012/09/27 part3 柴又帝釈天

北星鉛筆を見学後は柴又にある「帝釈天」に行ってきました!


京成電鉄金町線で、柴又へ!



金町線って始めて乗ったよ!
駅も3駅しかない短い路線なんだね・・・・



柴又駅です。
なかなか風情がありますなあ。
関東の駅100選に選ばれてるそうです。
が!!!
あとの99個を知りません(wwwwwwww



参道






帝釈堂!




正式名称は経栄山 題経寺 というらしいです。




柴又と言えば!!
寅さんですよね(w


もちろん「とらや」もありました(ww




寅さんにまつわるものがたくさんでした。



こんな電車も走ってました(wwww



寅さん♪