2016/10/19 part3 建築倉庫ミュージアム

天王洲にある建築倉庫ミュージアムに寄ってみました。



こちらは建築模型の博物館です。
中は建築模型でいっぱい。
フラッシュをたかなければ撮影OKでした。




こんな感じでたくさんの模型が並んでます。
少ない感じがしましたが、これからどんどん集めてくれるんだと思います。
料金が1000円と高いのも、投資料なんでしょう。
数年後にまた来ようと思います。
外国人の方が結構いらっしゃいました。


ぜいたくを言えば高層ビルの模型がたくさんあればなあ…と思います。
期待してます!!!





建築倉庫ミュージアムのHPはコチラ↓
http://archi-depot.com/


場所はりんかい線天王洲アイル駅から徒歩4分。
私は品川からダラダラ歩きましたのでものすごい時間がかかりました(w
休館日は月曜日のようですが、行かれる方は事前にHPなどでチェックしてから行ってくださいね!